掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

729 名前:サンダース夫婦 ◆/qld5Tcg 投稿日:2008/08/03(Sun) 01:08
サ「ちょっと来ない間にこんなに貯まってるなんて・・・」
エ「頑張りましょ・・・」>>715
サ「そんな名前より山本ルイ・53世の方がいいな・・・」
エ「私は樋口君がいいです〜」
>>716-717
サ「それって北米版のテイルズオブジアビスのネタだよね・・・」
エ「何で知ってるかは・・・webで」
サ「背ebすらねーよ!」
>>719
サ「ボキャ天?」
エ「ボキャブラリー天国の略語ですか?」
サ「まぁ、知ってる人は皆伯母さん・・・」
エ「アイアンテール!」
サ「ひでぶぅぅぅぅぅ!」>>720
サ「ファイヤーさんのキスね〜」
エ「ファイヤーさんは美しいですからね・・・貰いたくもなりますよ・・・キスをね」
>>722
サ「めんどくさい」
エ「そー言わずに・・・」サ「やだ」
エ「いいから、行きましょうよ」
サ「たりーから(殴」
エ「い き ま す よ ね !」
サ「はい・・・・(泣)」>>723
サ「何故か、僕は2を選ぶ・・・理由はシェイミが可愛いかr(ry)(殴」
エ「私は3ですね・・・主題歌を歌っているクリスタル・ケイさんとか素晴らしいじゃないですか」
サ「・・・・・・(泣)」>>724
サ「つか、先ずラナさんにすら勝てないと」
エ「リオルさんは私達の家族も同然・・・だからラナさんが負けても私達がリオルさんを守ります・・・」サ「そういう事だから一昨日きやがれやぁぁぁぁぁ!」
>>727
サ「そりゃそーでしょ肉弾戦の基本だよ」
エ「私達は基本特殊型なので関係はありませんけどね」
>>728
サ「可愛いは認める・・・だが嫁には行かせんぞぉぉぉぉぉぉ!」
エ「秤ナに行くすら言ってません!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)