掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

770 名前:サンダース夫婦 ◆/qld5Tcg 投稿日:2008/08/19(Tue) 03:50
サ「久しぶり〜僕たちは慰安旅行に行ってました〜」エ「お土産は買って来ましたよ〜」
サ「リオルにはこれね、はい、武術の書とヌンチャク」
エ「ファイヤーさんには、聖火持ってきました〜」
サ「どっから持って来たの・・・」
>>758
サ「大丈夫?」
エ「毒消し撃つから動かないで〜」
>>758「ギャァァァァァァ!(逃」
エ「サンダースくーん♪」サ「はいはい・・・電磁波!」
>>758「イヤァァァァァァ!(痺」
エ「なんか状態異常が二つに・・・」
サ「なんでも治し使えば早くね?」
エ「それ気付くの遅くね?」
>>759
サ「ありがとう!じゃあ早速お願いします!」
>>759「では・・・」
グサリ!←背中の刺が刺さった音
>>759「ヒギャァァァァァァ!」
エ「だから言ったのに・・・気をつけてください!って・・・」
>>759「一言も言ってねーだろ!」
>>760
サ「でも僕はピカチュウ派だから・・・」
エ「私はカービィ派ですから・・・」
>>762
サ「ライダー・・・変身!!」
エ「私もやりますよ・・・(携帯を持って)」
サ「・・・・・・」
エ「メールを・・・返信!」
サ「煤v
>>763
サ「秤シ面被ってねえ!!」
エ「イー!!」
サ「買Gーフィちゃん!?」
>>764
サ「・・・・・・?」
エ「成る程〜・・・」
サ「何が?」
エ「助けに行きなさい!」サ「煤v
>>765
サ「ageありがとうね」
エ「助かりました〜」
>>766
サ「どっちもやだ!」
エ「せめてなら洗い落とせー!このデカブツ!」
サ「煤v
>>767
サ「>>768でもう来てるみたいだよ?」
エ「みてみたらどうですか?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)