掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

777 名前:サンダー ◆Ahdw7r52 投稿日:2008/08/25(Mon) 17:32
サンダー様参上!さぁ〜て、久々に返していくか!

>>306
そうか・・・。でも英雄になれるチャンスはきっと来るぜ!
それまで、英雄になれるよう、特訓だ!

>>307
ひでおじゃないぜ。英雄(えいゆう)だよ。ヒーローの事さ。
きっと>>306はヒーローになりたかったんじゃないかな?

>>308
姉貴は1度は引退したけど、今はは復活したぜ!まさに乙って感じだ!

>>309
知っているぜ。さて、質問の答えなんだが、ライコウとは仲はよくて、犬猿の仲じゃないぜ?
何かの間違いじゃないか?

>>310
確かにややこしいな・・・。舌を噛みそうだぜ・・・。

>>311
確かにサンダースは可愛いと思うぜ!俺は?俺は?

> サンダー、・・・?

ガーン!そんな・・・。俺ってそんなに人気が無いのか・・・。ショックだぜ・・・。

>>312
自演はさすがにいけないな・・・。フェンリルには改心してほしいぜ。
最近は改心したと聞いたが・・・。

今日はここまでだぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)