掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

820 名前:トラ&おばけ ◆2hlCcokE 投稿日:2008/09/07(Sun) 00:23
ウ「すみません・・・。だいぶ遅れをとってしまいました。」
ゲ「私の紹介おねがい・・・。」
ウ「あ、紹介します。このゲンガーは、マスターが新しく育てたんです。
  臆病な性格でニックネームはゲンちゃんです。」
ゲ「安直だよねこのニックネーム・・・。」
ウ「いいじゃないですか可愛いんだから!
  あと彼女に対して『ゲンガーのイメージに合わない』とか、
  『ゲンガーらしくない』とかいう発言はひかえて頂きたいです。
  彼女が泣きじゃくると収拾がつかなくなりますので・・・。」

>>788
ウ「恋の質問ですか?そうですね〜・・・・。」
ゲ「私もムウマージくんに恋してるの・・・。ベタだけど、手紙はどうかしら?
  やっぱり自分の気持ちを伝えるには手書きの手紙しかないと思うわ。」
ウ「ゲンちゃんやさしいですね!>>788さん、がんばってくださいね!」

>>792
ゲ「かわいそうに・・・。」
ウ「良かったら俺に乗ってどこか遠くに行ってみませんか?」
ゲ「遠くってどこ?」
ウ「う〜ん・・・、カントーからシンオウまでですかね?」
ゲ「長すぎる旅になりそう・・・。」

>>794-795ハッサムさん
ウ「よろしくお願いします。」
ゲ「よろしくね!」
ウ「あ、だいじょうぶですよ。焼きません。4倍はキツイですよね?」

>>797
ウ「俺は新入りなのでなんとも言えません・・・。」

>>799
ウ「誰を育成するんですか?」
ゲ「ヨノワールさんとかはどうかな?」
ウ「ゲンガーの宣伝はしないんですね・・。」
ゲ「だって私は臆病なだけだし・・・。おばけこわいし・・・。」
ウ「てゆーか同族嫌悪?」

>>801
ウ「俺ですか?まあ一応1.9mありますから、名無しさんたち人間からみたら
  大きいですかね?」
ゲ「私は1.5m・・・。びみょ〜〜〜〜〜だねえ。」

>>802
ウ「せっかくやってもらってなんですが、俺はもらいびなので
  炎は効かないんです。」
ゲ「私も姿を消せるから効かないよ?」

>>803
ゲ「モンスターボールが辛そう?」
ウ「いや、そうでもないんです。そのポケモンにあわせた空間が広がってるんですよ。
  ホエルオーみたいな巨大なポケモンにも合わせれるみたいです。」
ゲ「あんまり野生に戻りたいとか思ったことはないかな?」


ウ「すみませんがここまでです・・・。多分また今日の日付が変わるまでには来れるかと思います!」
ゲ「私は帰るけど、今度来たときはファイヤーちゃんたちと♀ポケとしてお話したい!そのときはよろしくね!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)