掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

839 名前:ハッサム ◆eQpElR3U 投稿日:2008/09/10(Wed) 19:55
私 は あ な た と は 違 う の で す

おk?

いや、弱い的な意味でになりそうなのが怖いんだよね。ムウマージ………お前、だいもんじなんか覚えないよな?
取り敢えず今日も返信いこうか!だいぶ溜まったが。


>>817
地震か、なんだか久しぶりに聞いたような名前だな。
取り敢えず、海の方に向かったなら、そのままヒロインにも出会う前にBAD ENDの直行便に乗っかったようなもんだ。
あ、でも水タイプのポケモン、特にラプラスとかが手持ちならそれもいいかもしれないな。

俺とかはあれだ、海の方なんかに行くと身体が錆びそうで怖い。
いつもは山に引きこもっておりまする。

………え?鋼って錆びないの?


>>818]
ちょww
待てい。俺はNEETなんかにやられるほど落ちぶれてはいないが、流石にスペルカードなしはきついって。

ん?医者………ああ、あれは無理だ。
ましてや、俺が勝てるわけないだろ……弾幕打てないってキツイナァ。

グスン


>>824
泣いちゃうほどに元気。
蓬莱の薬使わなくとも不老不死になれそうな勢いです。


>>826
………………な、なな

何 だ っ て――――――――――――――――――!!

それは聞き捨てならないねぇ、トレーナーを集中的に狙う戦い方で今まで生き残ってきた俺にとっては!
それはつまり、トレーナーも武装するって事だろう?火炎放射器もたれたら一発で終わりぢゃん!何てこった!

取り敢えず麻酔銃は防げるんだけどね。


>>829
行ってきまァァァァァァァァァァァす!!!!!!!!!!!!!!



現状報告………

どうも、今京都にいます。
取り敢えず山から下りてきて正解だったね。エンジュシティよりは住みやすそうだし。

じゃね♪


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)