掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

850 名前:ムウマージ ◆MMageofQ 投稿日:2008/09/18(Thu) 19:45
どろろん、こ〜んば〜んは〜♪
またまた登場が遅くなっちゃったけど〜きっちりお返事していかないとねぇ〜♪

それじゃ〜マージのライブ〜はじまりはじまりぃ〜♪

>>824
あら〜?キミはナナシちゃんじゃなくて〜名前があるのかしら〜?
カタいことは言いたくないけど〜ここでお名前を名乗るのは〜オススメしないわ〜。

って言うか〜マージは野生暮らしだから〜そーいう質問はわからないねぇ〜。
マージ達に聞く位なら〜トレーナーちゃんが集まる場所で聞いた方が〜よくないかしら〜?
それに〜そこのおとくなけいじばんにも書いてものねぇ〜。
“わからないことがあったら まずググれ”って〜♪

…ところで〜“ググれ”って何かしら〜?誰か知ってる〜?

>>826
そうそう〜やっぱりそう思うよねぇ〜?
そろそろそういう時代が来る頃だと〜マージも思ってたの〜♪
これからはポケモンバトルじゃなくて〜トレーナーバトルの時代よねぇ〜♪
徒手空拳こそ〜漢の道よぉ〜♪

そうしたら〜ニンゲンとポケモンの戦いなんてのもあるのかしら〜?
だったらもっと面白くなりそうねぇ〜♪
ニンゲンが勝っちゃったりしたら〜もーっと面白いわぁ〜♪

…あ、でもでも〜凶器攻撃だけはカンニンね〜。
お札とか払い串〜あと十字架投げつけられたりはイヤ〜。
そう考えたら〜これってあんまり面白いコトじゃないかも〜。
興味本位でバトルを挑まれても〜困っちゃうものねぇ〜。

>>827,845
おやぁ〜?キミは〜ウインディちゃんだねぇ〜?
初めまして〜♪新世代型ゴーストシンガーの〜ムウマージよぉ〜♪

ちょうどマージがどろろんしてた間に〜来たコなのねぇ〜。
うっふふ〜♪ファイヤーちゃんと同じくらいホットな感じがするねぇ〜♪
これからもマージをどうぞ〜よろしくねぇ〜♪

それで〜掛け合いのコトについてだっけ〜?
そうねぇ〜お祭りのコトはお祭りのコトで〜ここに持ち出す必要はナシ〜♪
ここに限れば〜キミがやりたい通りで〜いいと思うわぁ〜。

ただし〜ナナシちゃんの方から意見があれば〜そちらを優先するべきだと思うねぇ〜。
キミのお話を主に聴いてくれるのは〜ナナシちゃんだもの〜♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)