掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

908 名前:カイオーガ ◆jHj.N0Co 投稿日:2008/10/20(Mon) 13:10
すまない・・・・私は今回でこのスレを引退する・・・・・・
ためていた質問は全て返すから安心してくれ・・・・・・・・。

>>872おお、パルキアの鳴き声を聞いたのか・・・・・
   奴の鳴き声は迫力があっただろう・・・・・・
   なんか、すごい鳴き声だったな・・・

>>874確かにな・・・・・ポケモンは神秘的なものが多い・・・・・
    アグノムやエムリット、ユクシーなんかは神秘的な感じが
    する・・・

>>875リオル宛てだな・・

>>876わかった。水中で見かけたらようしゃなく倒すから安心してくれ・・・

>>877私が行って祭りスレが大雨になったら大変だろう・・・・・・・
    悪いが遠慮しておくよ。

>>879それを言うな!!言っておくが、最近プラチナで映画館配布のレジギガスを
    倒したコイキングがいるんだ!!コイキングをなめるでない!!


>>880そんなにリオルの名前を連呼されてもな・・・・・・・
   私は困るぞ・・・・

>>881催眠術・・・・・!私にはそんなものは・・・・・・・・・・・・zzzzzzzz

>>882ナゾノクサか・・・・もちろんOKだ。私はこのスレを引退するから
   私の分も頑張ってくれ・・・・・。

>>885・・・・・・・・?そういえば、地上ではお昼ご飯の時間だな・・・・。
    今頃どんな食べ物をたべているのやら・・・・・・・・

>>892お化けというのは、ゴーストタイプのポケモンのことか?
    言っておくがゴーストタイプのポケモンとお化けは違うぞ。。

>>893もちろん信じるぞ。奇跡がおこって命が助かる場合もあるんだからな・・・・

>>895マナフィだ。あいつとはとても仲がいいぞ。
   あいつも海をただようのが好きだからな・・・・

>>897!!!って事は中に入っていた、しあわせのたまごが・・・・・・・
    それがあれば経験地が2倍もらえるにに・・・・・

>>898ふん、私は心を読まれても平気なことぐらいしか考えた事がない。
    悪いが私は平気だ。

>>900・・・・・・・?私にはあの人というのがよくわからん・・・

>>901私をお持ち帰りするのにはそうとうな力がいるぞ。
   それでも持ち帰ってみたければ持ち帰ってみろ。

>>902おお。それはよかったな。これからも頑張って集めてくれよ。

>>904好みの食べ物・・・・・・・。プランクトンをたくさん・・・・・・・・・
   だってうまいよ・・・・。

>>907・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
   【カイオーガは こんらんに なってしまった!】



じゃあ、すまないが、さようならだ。また何処かの海で会おう!
【カイオーガは みずのなかに しずかに もぐっていった・・・】

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)