掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

918 名前:リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/11/01(Sat) 13:28
はい、なんですかこの有様は
結構空けたから貯まってると思ったらこれか
おれだって色々忙しい時期なのにな〜
でもまぁ、やり遂げたいね。出来れば

>>914
努力値ねぇ・・・
そりゃMAXだろうがさ、努力に終わりは来ないんだよ
例えその値が完全に振り割られていようと努力することを惜しまんよおれは
努力は大切だ。な?

>>915
買Iイ!
まずラナが捕まるはず無いだろ!
・・・ま、そんなことに万が一なったらそうなるかもしれんが・・・

あ〜、他スレの話しはやめてくれ
うん、おれがなんかやり出したのが原因なんだけどさ
ここはここ、あっちはあっちで、わかったか?

>>916
ん〜・・・、わからんな
でもこの有様じゃなぁ・・・
建てても誰か来るかどうか・・・
まぁ、別に建ててもかまわないんだけど・・・
でも不安も残るっていうな、なんだか迷うな

>>917
そんなのにノらねえぞー!
一時のテンションに身を任せる奴は自爆するってなんかで聞いたから!
それに今テンション低いから。頭痛いんだよ
大体その言葉を言った所でどうなるんだ?ここは崩れないぞ?
飛行石も持ってないから光も起きないだろ
おれにはなんの効果もない!

え〜・・・、とりあえず、ageてみるかな・・・
復活したら良いんだけど・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)