掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【"ポケモン"が質問に答えるスレ その3】

931 名前:リオル ◆D.OkYff. 投稿日:2008/11/12(Wed) 17:48
・・・・
・・・あぁ・・・、死にて〜・・・
・・・はぁ・・・

>>921
・・・いらね・・・
多分今そんなの食ったら窒息死する・・・
・・・あれ?食おっかな・・・

>>922
・・・苦いのはあまり好きじゃない・・・
要らない・・・
・・・・

>>923
・・・お断り・・・
おれは・・・、はぁ・・・、何かどうでも良いや・・・

>>924
知るか・・・
そうなんじゃないのか?おれは興味ない・・・
てかむしろ、何も聞きたくない・・・

>>925
終わるかな・・・
ファイアーさん、遅れたらどうするんだろ・・・
・・・どうでも良いか・・・

>>926
空を飛んでる際中級に飛べなくなって地面に激突し死にたい

>>927
知るかよ・・・
どうでも良いし、興味ないし、知らん・・・

>>929
・・・ふ〜ん・・・
よかったな・・・

>>930
・・・ポケモンの定義、“技を使える”、“自分の身体を縮小出来る”、“自分の身体をデータ化出来る”・・・
これが出来るか出来ないか・・・、それだけ・・・


・・・はぁ・・・
・・・何であんな二言三言が言えないかなぁ・・・
・・・もうチャンス無いだろうなぁ・・・
・・・だとしたら死にたい・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)