掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリキャラ】アィナだって質問に答えたいなぁ・・・ダメ?【一般人】

808 名前:愛菜 ◆VVvG5u/A 投稿日:2008/03/23(Sun) 23:04
ふぅ・・・やっと掃除が終わったよ〜〜
(ニッコリ

>>798
とくしゅのーりょく??
あたしはないよ。
いや、絶対ないから!?

>>799
好きな声優ですか?
1番好きな声優でいいんですか?
あたしは、
鈴村健一さんと櫻井孝宏さんが好きですよ
(ニッコリ
憧れますよね!!それにカッコイイし・・・///

>>800>>801>>802
誰ですか?
・・・タフ?
・・・ネチョ?
いったい誰かな????

>>803
『母はとめるん』・・・・『とめるん』?
それって、『母は留めるん』かな??
よく分からないけど母をとめてあたしはどうするんですか?

>>804
『死にたい』だなんてそんなこと言っちゃダメだよ!?
あなたはもしかして噂の噂の、【ののこ】さんですか??
もし違うならごめんなさい。
でも『死にたい』なんて言っちゃだめだよぅ。
ねぇ。

>>805
・・・・・は?

>>806
ん〜とん〜と・・・
よく言われるのは・・・・

純粋、公平 って言われますよ・・・・。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)