掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

1 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2008/02/09(Sat) 19:29
ふふん、来客か・・・
まぁ、よいそこに座るがいい。
この屋敷に来たということは、
私達に話があるのであろう?
ふふん、ゆっくり会話を楽しもうではないか。
私は慈悲深いのだ。
質問、会話、いろいろ話そうではないか、んん?

だが以下は必ず守ってもらおう。
守らないというのならば刑に処すぞ?


ここの掟だ、しかと読むがよい。

○荒らし及び、煽りは厳しく禁止する
○キャラハンはトリップをつけろ、区別がつかなくなる
○基本はsageだが、余程下にいったらageを許可しよう
○生憎、キャラの重複は禁止だ、すまないな
○私のことは「姫」と呼べ、「お嬢様」及び「リリアーヌ」とは呼ぶな
○Hなネタ、下ネタは禁じる
○あまり度の過ぎる行為は削除依頼をだすぞ

以上を守り、此処を使用するがよい。
ふふん、さぁ始めるぞ・・・

【現在いるキャラハン】
○姫
○ヒロ(行方不明)
○令裡
○フガンドル(オリジナル)
○仮面の使徒(オリジナル)
○誇り高い犬(オリジナル)
○下級吸血鬼(オリジナル)
○シルヴィア
○ミカサ
その他、あまり登場していない者は省かせてもらったぞ。
いないキャラを演じたければ好きに演じるがよい。
だが、設定に忠実にな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)