掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

101 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/13(Wed) 22:01
>>77
そう。それじゃあ始めましょうか。^^
私から行くわね。
………へぇ。
(右から3番目のポーンを2つ前に進める)

>>80
今とても汚い音が聞こえたのだけど、気のせいかしら?
醜い怪物の鳴き声かしら?
耳障りなので、汚い声を出す喉を潰しましょうね。^^
(刃物を喉に近づける)

>>81
私はいつも冷静よ。^^
怒った事何て一度もないわ。^^
だけど何故か周りの人に怒っていると思われる事はあるけどね。
あははははは。

>>82
人造人間は王族を攻撃出来無いようにプログラムされているから、
王族の私は大丈夫よ。
確かにフランダースが怒り狂ったら止めようが無いわね。

>>88
(両腕を食肉解体用チェンソーで切り落とす)
これで本当になくなったわね。^^
ミロのヴィーナスみたいでとても美しいわよ?
安心なさい切り取った両腕は、怪物達の餌として再利用するから。^^

>>91
まずはゆっくりでも良いから繰り返して言って見なさい。
繰り返して慣れて来たら、除々にスピードを上げていって言うと効率的よ。
早口言葉は言葉を的確に相手に伝える為に嗜んでいるわよ。
王族ならば皆心得ているわ。

>>93
可愛らしい子達ね。^^
こっちにおいで。なでなでしてあげましょう。^^
美味しいお菓子もあるわよ。^^
(後ろに刃物を隠し持つ)

>>98
愚民(クズ)はくずかごへ。
私からすれば愚民達の住んでいる集落そのものがそのくずかごに見えるけどね。^^
まぁ、愚民にはお似合いの汚い巣ね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)