掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

132 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/14(Thu) 20:49
>>104
触らないでくれるかしら。^^
愚民達は此処でも随分と淫猥な行いをしているのね。
これだから嫌なのよ、欲求不満な愚民は。

フランセット、震えていないでその電気椅子を持って来なさい。

>>105>>109
そうね、可哀想だものね。^^
姫ちゃんに免じて生かして置いてあげたわ。^^
(最左端のポーンを2つ前に動かす)

そうそう。怖がらせたお詫びに私特製のチョコレートをあげたのだけれど、喜んでいたわよ。^^

>>106
その言葉を王国で言って見なさい。ただでは済まないわよ?
ただでは済まないとは、どういう目に遭うのかって?
こういう事よ。^^
(日本刀を振り翳す)

フランセット、このクズを早く片付けて頂戴。
服が汚れてしまったのでお風呂に行って来るわ。

>>108
貴方達の目を見ていたら懐かしい事を思い出したわ。
ストレスを発散する為に幼いエミールとセブランと遊んだ時の話しだけど。
あの子達たら「怖いよー怖いよー」と叫んでいて滑稽だったわ。^^
私と遊んだせいで自分達は駄目になったとか言っていたけど、全く人のせいにするなんて器の小さい男達ね。

>>116
エミールの事かしら?まだこんな子供じみたお遊びをしているのね。
遊びと言えば、幼少のエミールと玩具を使って遊んだ事があったわね。
とても楽しかったわ。^^
でも何故かエミール、「こんな事したくないよー」とか号泣していたわね。

>>120
もしかして見ていたの?
愚民達が外で騒いでいたから、仕方ないのでチョコレートを恵んであげたわ。
メタミドホス入りのチョコレートをね。^^

>>128
愚民に相応しい間抜けな遺言ね。まぁ無理も無いわね。
何せそのウィスキーの中に筋肉弛緩剤が入っていた事にすら気付かない程だから。
ウィスキーはチョコレートと合ったかしら?^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)