掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

221 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/17(Sun) 21:10
>>179
あまりに哀れだったので生き返らせてあげたけどね。
それにしても随分とチェスの腕が上がったわね。
少しだけ吃驚したわよ。だけどこのままでは終わらせるつもりはないから。
(中盤に差し掛かりやや劣勢になる)

>>193
その様な愚民が食べる菓子をこの私に勧めるなんて、王族を馬鹿にしているのかしら?
そんな物食べたら王族の高貴な血が穢れてしまうわ。
そんな物は低俗な愚民にお似合いよ。

>>211
綺麗な孤独死とでも言って置きましょうか。
生き物の生涯は死に方で決まるとも言うけど、そんな死に方も良いかも知れないわね。
とはいえ私は死ぬつもりは到底無いけど。セブランの様な無様な死に方はしたくない物ね。

>>212
この国では何かと決め付けや偏見、所謂島国根性という物が多いからね。
怪物王国でもよくある事よ。種族同士のいがみ合い、同じ種族内では自分達とは違う者に対しての迫害。
そういう事を言う奴は異常に多く無視がし難いかも知れないけど、無視が一番よ。
関わろうとすれば迫害されるだけだから。

>>215
そんな下らない事で私を気安く呼ばないで頂戴。
変な事ばかりしていると王国の工場に連れて行くわよ?
無駄口を叩く暇があったら肩でも揉んで頂戴。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)