掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

226 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/17(Sun) 22:07
ザザン ザーザザン ザザン ザーザザン ザザン ザーザザン ザザン ザーザザン
ザンボット3 ザンボット3 ザンボット3 ザンボット3 ゴー
あいと ゆうきと ちからとが しずかに ねむる うみの そこ
とびたて とびたて とびたて みっつの メカが ひとつに なって
せいぎの すがた きょだい ロボット そのなも われらの ザンボット3
たたかえ われらの われらの なかま ひろい うちゅうへ はばたいて ゆけ
ザザン ザーザザン ザザン ザーザザン ザザン ザーザザン ザザン ザーザザン
ザンボット3 ザンボット3 ザンボット3 ザンボット3 ゴー

姫はザンボット3しってる?
初めてみたけど無敵超人ザンボット3かっこいいよねぇ〜
30年以上前のアニメらしいけどおもしろk・・・うえええええん!!
最終話と人間爆弾の話ががかなしすぎるよぉ〜
アキちゃんが…恵子ちゃんが…ちよにしきがぁ〜。・゚・(ノД`)ウワーン
「たたかえ われらの われらの なかま」とかいうくせに最初のほうはみんなに悪者扱いされちゃうし・・・
とても子供のためのアニメとは思えない内容だよね・・・
インザーギっていうイタリアのサッカー選手が子供のころにみてトラウマになったらしい

最終話「燃える宇宙」
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1628869

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)