掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

229 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/02/17(Sun) 23:12
(体に爆弾を埋め込まれた浜本)
浜本「おれだっていつ爆発しちまうかわかんねぇんだ・・・」
勝平「キングビアルにも体から爆弾を抜き出す方法なんてないんだよ・・・ご、ごめんなぁ・・・」
浜本「いいってもう・・・こうしてるうちに爆発しちまったらいけねぇ。
あばよ・・・人のいないとこに行くよ。最後くらいかっこよくさせてくれよ。
へ・・・えへへへ・・・」
(他の人間爆弾と化した人たちとともに人気のない場所へ移動を開始する)
浜本「どうせ、父ちゃんも母ちゃんもいなくなっちまったんだ、俺だってすぐに母ちゃんとこへ・・・
お・・おれ・・・いやだ・・母ちゃんも父ちゃんもいないとこで死ぬなんて、一人で死ぬなんて、い、いやだー!
嫌だ!嫌だあー!」
一般人「誰かとめんか!爆弾になったものを人様のいるとこへ入れるでない!」
浜本「いやだー!怖い、怖いんだ、父ちゃん、父ちゃん、母ちゃん、怖いよー!母ちゃん、助けて、助けてよー!
何でも言うこと聞くからよー!母ちゃーん!父ちゃーん!」
ピカッ、ドオオォォォ・・・

悲しすぎる(´;ω;`)
とくに昔の声優さんっていかにも古臭くてアニメっぽいけどすごい演技に感情がこもってて
浜本の恐怖が伝わってくるというか・・・

最初「勝平の声ドラエモンかよwウケるww」とか思ってたけど
最終話でコンピュータードール最後の問答したあとの演技がすごすぎる(´;ω;`)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)