掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

257 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/19(Tue) 04:15
>>223
一体何の根拠で私がいぼ痔だと?あまり変な事を言わないで頂戴愚民。
それと王族の私を省略して呼ぶのも辞めてくれないかしら?王族に対する冒涜だわ。
無論負けるつもりはないけど。

>>225
屈辱的な罰ゲームね。
どんなに屈辱的な罰ゲームを用意されても、要は負けなければ良いだけの事よ。
仮に負けたら私が500を取れば良い話しよ。

>>227
【姉様にも】とはどういう意味かしら?^^
慈悲と言うより私の場合ただの道楽だけどね。
私も負けるつもりはないわよ。
(クィーンを敵の歩兵の攻撃範囲内に動かし、クィーンを取らせようとする)

>>230>>232-233
仮にフュージョンが出来たとしても、
私は姫ちゃんとフュージョンする気は到底無いわ。
そういう議論は妄想の中だけでしていなさい。

>>244
それは可哀想に…。命が助かって良かったわね。
体をお大事に、無理はしちゃ駄目よ?
お前達愚民は汚い仕事をしてくれる貴重な人材何だから居なくなったら困るわ。

>>250
意味が分からない事で比べないで頂戴愚民。
愚民は皆、お前の様にそんな下賤な疑問を持って居るのかしら?
汚らしいわね。
まぁ、下等な愚民にはお似合いかもね。
そんな馬鹿馬鹿しい事を考えてないで、私の為に働きなさい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)