掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

292 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2008/02/20(Wed) 20:15
>>274
ロリアーヌ、新種か・・・?
ふむ、私の亜種ということになるのか?

>>276
ふふん、私の悩みを聞いてくれるのか?
ふむ・・・・・・・・・いざ口に出そうとすると思い浮かばぬな。

>>277
ふふん、私ももう子供ではないのです。
ふむ・・・。
(右5ポーン、ナイト、キングが残っている)

>>278
ほう?中々豪勢だな。
ふむ、紗和々は洋食が中心だから珍しいな。

>>280
ふむ、食後の紅茶とともにするか。

>>282
ヒメちゃんのリボンとかけているのか?
ふむ・・・昔なら似合ったであろうな。

>>283
・・・此処にいれば私が拾わずとも、
リザが必ず拾ってくるであろう。

>>284
ふふん、死んだら忠実な僕になってくれそうだな。

>>286
ふむ、やはりキャラハンは多少多い方がよいな。

>>288
お前が生きていられる時間は少なそうだな・・・。

>>291
残念だがそれはシャーウッドだ。
ふふん、精々蹴られるなり踏まれるなりするがよい。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)