掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

307 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/21(Thu) 07:01
>>300
意味がわからない発言ね。
そんな抽象的な質問では少々返答を返し難いので。
もう少し伝えたい事をまとめて発言をして頂戴。

>>301
あらぁ〜チェックメイトされちゃったわね…。姫ちゃんはやっぱり強いわ。^^
チェックメイトをされてしまったらキャスリングも出来ないわね…。
どうしましょう…。困ったわ…。
(キングを前方に動かし戦陣に向ける)

>>302
イタリア語ね…。
私達の名はヨーロッパでよく見かけるわね。
でも…私と同じ名称の者が居るのは…実に忌まわしい。

>>303
ベルサイユの薔薇のオスカルみたいになりそうね。
仮にも血の繋がっている兄弟。男装をすれば似てしまうのも仕方ない。
どちらにせよ、私には性別と言う観念は殆どないので興味はないわ。
ただ王族に恥じぬ様な行為は避けて貰いたいわね。

>>305
冗談でもそういった類の発言は控えなさい。
此処は仮にも怪物の王族の屋敷。不審な言動を行えば何をされるか分からないわよ?
分かったのであれば怠けていないで農作業の続きに取り掛かりなさい愚民。

>>306
人間の肉はあまり私の口には合わないわね。
怪物達の中には人間を食す者が多いが、稀に同じ人間でも人間を食す奴がいるわね。所謂カニバリズムという物ね。
共食いをする怪物や生き物も居るが、人間が共食いをすると周囲から嫌悪の情を模様される部位は私達と少々違うわね。
比較的人間と言う生き物は固定観念が多い生き物だからかも知れないわね。

私としては、人間の肉よりもワインと一緒に食べるホワイトチョコレートやスライスチーズの方が好みね。
ワインとよく味が合って美味しいわよ?貴方も食べてみると良いわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)