掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

488 名前:令裡 ◆I6aFviIw 投稿日:2008/02/26(Tue) 06:58
今更ながら新スレおめでとう御座いますわ。
前スレの残りを含めて返信させて頂きます。


>>972
お久し振りね。

>>978
抱っこと言うからにはそれなりの大きさがあると言うことかしら。
そうなると一度にはとても抱っこしきれませんから、
一匹ずつ順番にもふもふしていくとしましょう。

>>987
誰かさんの様な野蛮な獣と違い温厚で触り心地も良いですし、
可愛さも兼ね備えていて癒し効果も有り。
正に間然する所無しですわね。

>>989
その様な催しものがあったとは初耳ですわ。
一体誰が勝手に出場登録したのかしら…。

>>4
なかなか難しい様ね…私が言えた事ではないのだけれど。
とにかく、今は切にそう願うばかりですわね。

>>37
悲しい事に、姫さまにその様な脅しは一切通用しないのよ。
それから私は物ではないのだから、
渡すだのお姉ちゃんにするだのと簡単に言わないで頂戴。

>>44
長いからと言って必ずしもそれに属するとは限りませんわ。
短いスカートが主流の今、逆に丈が長いほど清楚感が溢れるというもの。
ただ、姫さまの場合はスケバン以上の凶器を振り回すので初めから論外ですわね。

>>55
残念ながらデスノートは実写版の方をちらりとしか…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)