掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

52 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/12(Tue) 00:39
姫ちゃん新しいお屋敷で遊んでいるのね。^^
お姉ちゃんも来て上げたわよ^^
おままごとでもしましょうか?^^

前スレ
>998
完全なる存在の不死鳥までもが滅ぶとは思えないけど。
仮に王家が滅んでしまったとしても私が民衆に謝る筋合い何て無いと思うけど?
それにぐみんなさいぐみんなさいって何よ?私に対する当て付けかしら?^^

>>2
まとも?まともじゃないお前に、
誰がまともかどうかなんて判断出来るのかしら?
身を弁えて欲しいわね。

>>8
貴方がそんな公演を見せたせいで私の精神が崩壊してしまったわ。^^
責任を取って頂戴。^^
あらごめんなさい。私とした事が精神崩壊をしているから、
錯乱して貴方の両腕両足を姫ちゃんのチェンソーで切断しちゃった。^^
許して?^^

>>17
巻き込まれたら巻き返してやれば良いのよ。
そうすると相手からは悪者の様に見えてしまうかも知れないけど。
心残りがあるというのであれば、そんな事構わないわ。
そうでもないとこの世界生きていけないもの。

>>21>>36>>41
ちょっと私の部屋に行きましょうか?^^
貴方達に相談したい事があるの。とっても大事な事なの。
お願い。すぐ終わるから、良いかしら?

>>38
大丈夫よ。^^
自重出来ない子には私がみっちり礼儀を教えているから。^^
フランセットに例の餃子を配らせるのも良いかも知れないわね。

>>47
フランセット出番よ。
この方に例の餃子を持って来てあげなさい。
…ほらそこで怯えてないですぐに持って来なさい^^
また壊されたいの?^^

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)