掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

716 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/06(Thu) 07:17
聡明で美しいお姫さまが住んでいるという屋敷はここでしょうか・・・?
いきなりで済みませんがお姫さまはとても頭がいいということを聞いて相談にやってきました。

私は生れて初めて恋というものをしてしまいました。しかし、その恋はあまりに私には実現困難な恋なんです。
その女性は学園で一番の美人(なんと2年連続ミスコン1位にかがいてます)。
さらにとっても優しくて男女を問わずみんなから慕われてて、いっつもその人の周りには他の女子生徒がたくさん集まってきます。
しかも周りの女子生徒達から様づけで呼ばれるほどのカリスマ的存在でありとても僕なんかの手の届く女性ではありません。

そして何より私は彼女の秘密を知ってしまったのです。なんと彼女は人間ではなく吸血鬼だったのです。
僕は放課後誰もいないはずの教室で女子生徒の指から血を吸っているのを目撃してしまったのです。
また、みんなが寝静まったような夜に彼女が空を飛んでいるのを何度か目撃しています。

彼女が私などでは手の届かない高嶺の花だということはわかっていました。それでもなんとか少しだけ希望は持っていたのです。
しかし、彼女が吸血鬼だと知り、私の希望は完全に打ち砕かれようとしています。
やはりこの恋は諦めるしかないのでしょうか・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)