掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

75 名前:シルヴィア ◆lUVX/92I 投稿日:2008/02/12(Tue) 22:12
>>53
チェスも良いわね。
でも良いの?私はとても強いわよ?
姫ちゃん昔みたいにゲームで負けそうになったら泣いたりしない?^^

>>60
ゲーム?どんなゲームかしら?^^
楽しそうね。私も混ぜて。^^
私もね。最近はゲームに凝っているのよ。^^
(猟銃を手に持ち)
私のお屋敷の剥製コレクションもどんどん増えていくわ♪^^

>>63
あらご愁傷様。

ニュースで中国産の餃子に殺虫剤が混入していたという報道があったけど。
ふと見たら、偶然にも見覚えのある冷凍餃子だったよ。
この意味がわかる?

……少しイライラしてたものでね。あはははははは!

>>68-69
そんな愚民の食べる物を食べたら、王家の血が汚れそうね。
まぁ、良かったわね。愚民でも肉を食べる事が出来るのだから。
どうせ安っぽい肉でしょうけど。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)