掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

751 名前:姫 ◆rApgXSr6 投稿日:2008/03/07(Fri) 18:58
>>738
んん?何だ、それは。

>>739
・・・本当か?
ふむ、その様な夢は見た覚えがないのだが・・・。

>>740
ほう、美大か。
ふふん、よかったな、一浪の甲斐があったというところか?

>>741
FF7では中々役に立つのだが・・・FFTでは役立たずの様だな。

>>742
姉様だな。
一体どんな私生活をしているのか気になるのだ。

>>743
ふふん、そうであろう?

>>744
釣られたのか・・・。
ふふん、お前の様な奴を弄ぼうとした奴がうpしたのであろう。

>>745>>746
ふふん、冷静な私はこの程度では怯えぬ。
スレを見たところ噂は80%嘘の様だな・・・ふふん、噂とは恐ろしいものだ。

>>747
あれは怪物ではないからな。
ふむ・・・まぁ探してみるとするか。

>>748
ほう?
ふむ、新発見というものが未だにあるということは、
ツチノコもいないわけではなさそうだな。

>>749
ふむ・・・。
怪物はそれぞれの天敵を恐れるものだ。
そやつの性格にもよるがな。

>>750
・・・?何だ、それは。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)