掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【怪物王女】姫だ、質問にこたえよう2【in10ch】

873 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/11(Tue) 11:34
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2433381
ロマサガ2のプレイ動画見てたらロックブーケが鬼畜すぎる。
「え〜んえ〜んじょおうさま〜」って子供が泣いてたり村のみんなが「女王様が塔に閉じ込められてしまった。」
とか嘆いてるから助けに行ったら、「神殿の入り口ふさいでるとってもつよいモンスター倒してくれ」って頼まれて
なんとかしましょうって引き受けたらほんとにとってもつよくて太刀打ちできないから帰ろうとしたらロックブーケが出口ふさいでもどれなくなっちゃうし
引き受ける前のセーブからやり直して、依頼を断ろうとしたら・・・・

「何ともできないなんてそんな嘘許しませんわよ。ムリにでもやってもらいますわ。」
とか言ってみなごろし・・・
テンプテーションで男100%魅了できる技使えるんだから魅了して無理やりやらせればいいのに、その場で皆殺し・・・
皇帝たち5人を一人で皆殺しにできるくらい強いんだから自分でやっつければいいのに。
しかもHP最大値999のゲームで4桁ダメージくらうアホな威力の魔法使うようになる第2形態のとき(動画は第1形態)でもこんなこと言うからたちが悪い。
守護者よりも強い水竜の部下もいるみたいなのに・・・

姫も女王様になったらこんな感じのわがままな女王さまになるの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)