掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団6

40 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/02/22(Fri) 18:48
今日も風が冷たいね、それじゃ答えます!

>>23
お疲れ様
あんまり変なこと言ってると
攻撃するからね?

>>24
また問題?嫌いな人かぁ・・・
Σって全部私!?
ちゃんと答えなきゃダメって言われても
・・・決定権ないっす

>>25
使い方間違ってるような気がするなぁ
たしかにピンチかもしれないけど・・・
っていうかそれ以前に妊娠してません!
まだまだ先の話っす(///)

>>26
本当に!?よかったね!
お疲れ様だよ〜
あとは結果を待つだけだね
きっとうまく行ってるはずだよ♪

>>27
うん、本当によかったよ
自信が持てるほどだもんね
努力が実った時の達成感は充実してて
やってよかったって思えるよね

>>28
Σだ、大丈夫!?
助けてくれてありがとう
ドレスアップ「白魔導士」
癒しの光を・・・

いま治すよ!
【ケアルガ】

>>29
例の奴?
前のところ荒らしてた人?
まだ見てたのかな?
なかなか離れないね・・・

>>30
そんなのダメだよ?
無理矢理はダメです!
一番最低だよ
したいならキリ番とってね?
ほっぺならいいかな(///)

>>31
Σな、何言ってるの!?
そんなことした覚えありません!
ベベルにいた時は誰とも話さなかったし
殆んど一人で居たんだから

>>32 >>34
そ、そこまで言わなくても・・・
確かにちょっと残念だったけどね
もし止める時1000取られちゃったら
皆にお返事出来ないんだよね
それはちょっと嫌だな

>>33
そうだね
構うと酷くなるもんね
それにいつまでも気にしてても仕方ないし
この話はおしまいってことで!

>>35
そうかな?ありがとう♪
そういわれると勇気がでるよ
批判される事多いからね
これからも頑張ろうって思えたよ

>>36
お疲れ様で〜す♪
みんな来てくれるから嬉しいよ
毎日楽しいです!
ポーションありがとう

>>37
私にくれるの?
ミルクかぁ・・・ありがとう♪
ん?どうしたの?
なにかおかしいことあるかな?

>>38
どうしたの?私に?
こ、これって・・・毛虫?
あ・・・えっと、これはいらな
Σきゃぁ!?や、やめっ!!
そんなに投げないでよ〜

>>39
ま、また来てる
早いし・・・もう!
はぁ・・・お風呂は入るだけのに
どうしてこんなに警戒しなきゃいけないの!?
やっぱりカギ買って来よう


おあとがよろしいようで、また明日会おうね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)