掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団6

534 名前:歌姫ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/03/19(Wed) 00:13
>>516
うまく出来たかわからないけど・・・作ってみたよ
これが新しい歌っす 「私とキミの物語」



キミと出逢ったあの時 不思議な気持ちになったの
あんな気持ちは初めてで 戸惑っていたんだ
あの時は気付いていなかったけど 私はきっとキミのことを・・・

どうして言えなかったのかな? 「好き」というたった二文字の言葉
キミが消えてしまうその時でさえ 伝えることが出来なかった
・・・私、臆病だよね?

本当は伝えたくて、伝えたくて でも怖くて、だから言えなくて
伝えなきゃって思ったよ 消えちゃう前に伝えなきゃって・・・
でもその時に出た言葉は 「ありがとう」だったんだ

簡単な事なのに ただ言えばいいのに
私には出来ないよ・・・ そう、出来なかった
あの時言いたかったのは 「ありがとう」じゃないんだよ・・・



二年の月日が経って キミの手掛かりを見つけたの
こんな気持ちは久しぶり 我慢できなかった
その時は気付いていたんだよ 私はまだキミのことを・・・

あの時ビサイドへ帰って 海でキミと再会した時
思わずキミを抱きしめていたんだ 抑えることが出来なかった
・・・私、変われたよね?

今でも伝えたくて、伝えたくて まだ怖くてだから言えなくて
伝えなきゃって思ったよ 今度こそは伝えなきゃって・・・
でもその時に出た言葉は 「おかえり」だったんだ

簡単なことなのに ただ言えばいいのに
私には出来ないよ・・・ そう、出来なかった
あの時言いたかったのは 「おかえり」じゃないんだよ・・・

キミは言ってくれたよね? お互いに想い続ければ大丈夫って
キミのこと信じてる もうキミを失いたくないよ
あの時は言えなかった もう後悔したくない 同じ物語を紡ぎたい
ずっと一緒に歩いて行きたいよ・・・ だから今キミに伝えるね
ずっとずっと言いたかった 「大好きだよ、愛してる・・・」



どう・・・かな?気に入ってくれるといいな
これでおしまい!それじゃまた明日ね♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)