掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団6

841 名前:ユウナ ◆HoDoC2JA 投稿日:2008/04/06(Sun) 18:43
>>830
私も前同じことしちゃったんだよね
ここに居る人で知ってる人もいるかな?
あの時から見てくれてるならね
それからは他のところでやらなくなったけどね

>>831
ファイナルファンタジーは最後の幻想じゃないよ
確かに直訳するとそういう意味だけどね
ファイナル「最後」・・・つまり、これ以上は無いって意味
ファンタジーは「幻想」君達にとって現実ではない別世界
だからこれ以上ない「最高の別世界の物語」って意味なんだよ

>>832
どうしてそうなっちゃうかなぁ・・・
そういう風に考えちゃう方がおかしいよ
なんていうか・・・チョメ=秘め事みたいな考え
ちょめ助って可愛い名前だと思うけどなぁ
キャラクターとしてならね、人には使わないけど

>>833
う〜ん、ちゃんと来たはずなんだけどね
もう一回リンクしてレスも確認した筈なんだけど
そういえばその時にメール欄見てもないのに名前赤くなってたなぁ
一回もクリックしてない筈なんだけど
なにか関係あるのかな?・・・そんなことないか

>>834
違う世界のお話だね
あれ?・・・違う世界の魔物のドレス?
どこから持ってきたんだろう?
アニキさんとダチさんって結構すごい人?
異世界旅行・・・とか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)