掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ユウナ☆FF10-2なりきり☆かもめ団6

862 名前:リュック ◆SUJ1cGls 投稿日:2008/04/07(Mon) 11:21
ごめんね、名前訂正する時間がなくて・・・わかってたんだけど・・
それと、ユウナ・・やさしいね ありがと!

>>820
えぇーーー!!ヤバイよ・・

>>821
聖なる泉でしょ? どんな泉なのかなー?

>>822
う〜。。迷うなぁ・・・

>>823
! リュックサックじゃなくて〜!!あたしはリュックだからね?!
ちょっとにてるけど!

>>824
ユウナって・・・? 気になるなぁ・・・

>>825
教えてくれてありがと!

>>826
ユウナは倒さないでーー!!

>>827
なんでだろ。。

>>829
ごめんね!まぎらわしいことしちゃって・・・リュックだよ!

>>830
う〜ん、ご想像におまかせします・・・

>>831
ファンタジーが訳せてないよ?

>>832
そーでもないんじゃない?

>>833
寂しいよね・・

>>834
うん・・・あんまりそういう事言うのはよくないよねぇ。

>>835
ほんっとうにごめんね・・!!もう恐ろしい思いさせないように
きをつけるよ!

>>838
こっこわっ・・!

>>839
ありがとね・・!!そんなこと言ってもらえると思ってなかった
からすごい嬉しいよ〜!

>>843
・・・?

>>844
うわぁ、かなりの悲劇だね ってゆうか、流れ弾が当たること自体
すごいよ・・!!  でも、その前に!ユウナを撃とうとしないでよー!

>>845
なっ なになに?ユウナをじっくりみてるの・・?

>>846
ちょっとぉ〜〜!!考えることが怖すぎ!!
あたしはやられたくないなぁ!

>>847
なんでだろー?

>>848
ひどいよ・・・

>>849
何度も ありがとね!!

>>850
もうこんなミスしないようにきをつけるよ〜!!

>>851
時間がなくてできなかったんだよー・・
わざとじゃないよ・・

>>852
・・・? とりあえず、解決?

>>853 >>854
う〜ん・・まあそうかもねぇ・・

>>855
大丈夫だよ!気にしないで!

>>856
くそって言うことないんじゃない!?ムカツキ!
悪いのはあたしだけどさ!

>>857
いつもの事・・・なの?

>>858
仲間にしてあげなよ・・ なんかかわいそうな感じ・・・

>>859
うん・・・?

>>860
まだ 続いてたの!? アルテマ10発って・・・すごすぎ!

>>861
なんでそんなこというのさー!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)