掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

470 名前:エンヴィー ◆xDaJa4/g 投稿日:2009/08/19(Wed) 19:11
さーてと、ちょっと暇になったし答えていくかー
あ、リン宛ての質問はスルーするから

>>413
あー……んなことされるとこっちが困るんだよね
鋼のおチビさんもその弟も、結構こっちにとっちゃ重要な人物だからさぁ、

勝手にそんなことしちゃったら名無しを殺しちゃうよ?

冗談でも何でもない。これはホントのことだから覚悟してやることだな
――っつーか、あの糸目の野郎が言ってる通りおチビさんがお前を許しちゃおかないと思うけど……
オートメイルで殴られんの、きっと痛いと思うよ?
痛いの嫌なら潔く逃げるのが一番さ。ほら、早くしないと顔ボコボコになっちゃうぞー!

>>414
……はぁ!?何を焼くんだよ?
いきなり言われてもわけわかんねえぞ?
―――あ!お前もしかして焔の錬金術師とか……!
だったら殺す!今すぐここで殺してやる!
別におばはんの仇ってわけじゃない!

――自分自身、このエンヴィー様の仇だ!

>>415>>419
とりあえず、お前らコテハンは駄目だろう?
ちゃんとルール読んでから来いよ――って……
掟破るのが好きなエンヴィーちゃんがこんなこと言うのはおかしいけどさ……

んま、そういうことだから、今度質問あったらちゃんと名無しで来いよ?
あと賢者の石を見つけても絶対に糸目の野郎にやるな!

>>423>>424
あー、えっとぉー……
そう!焔の錬金術師の……助手だろ?
あいつもなかなかウザイんだよねえ……っつーか焔の近くに居る奴は皆ウザイ!
――で、そのハボック?とかいう奴がヘビースモーカーって言いたいのか?
へえ……まあ確かにいっつも吸ってるところを見る気がするな
今度はそのハボックとやらに化けて煙草でも咥えながら軍の奴らを混乱させてみるかぁ……!
驚きと動揺と苦難の顔……想像しただけでゾクゾクするねえ……!

>>425
いやいやいやいや、なんで漢字にしたがるんだよ!?
あいつは日本人じゃないだろ?別に漢字に直さなくてよくね?
っつーか絶対おかしいし、その漢字だと
「餌奴」って書いて「エド」とかどうだ?餌食の「餌」に奴隷の「奴」。最高じゃん
ちなみにエンヴィーの場合はー……

艶 美 威 で「エンヴィー」だな!妖"艶"で"美"しくて"威"力がある

どうだぁ?ピッタリだろ?

>>426>>427
あとの名無しが言ってくれてるように、ここでは「名無し」のままでだぜ?
それが守れなかったら此処に居る人たちはお前の質問には答えてくれない

質問の答えを求めるならルールを守る

あれだ、錬金術の掟、等価交換ってことだな

>>428
注意してやってくれて有難うな
結構役に立つじゃん、アンタ
良かったらこっち側の人間になんない?ま、無理だろうけどな!

んで、賢者の石は高く売れるか、か……
まあ軍の奴とか錬金術師とかホムンクルスとか、その石の価値が分かる奴の間じゃ高く売れるだろ
オークションなんかに出しちゃったらすごい値段で取引されるんじゃないの?
でも、石の価値が全く分かんない奴にだったら売れないと思うね
だってただの石にしか見えないだろ?変なオーラ放ってるかもしんないけど……

>>429>>430>>431
確かに買い取りしてもらえるかどうか危ういな
変な曰くつきの石って感じもしないわけじゃないし……

っつーかお前らホントに売れるんだったら売るのかよ!?
売るくらいだったらエンヴィー様に寄越せよな!
喉から手が出て名無しの首絞めちゃうかもしんないほど欲しいんだから……

今日はこんなもんで勘弁!また今度返してやるよ!仕方ないから!
あー、糸目の野郎への返事も今度でいいか?
っつーか人にご愁傷様とか言ってるけどお前なんて登場すらしなかったじゃん

……ってことでまた今度

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)