掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

484 名前:エンヴィー ◆xDaJa4/g 投稿日:2009/08/21(Fri) 21:31
あーい、優しいエンヴィーちゃんがキャラハンの皆にお返事返すよーっと

>>481 糸目の変な奴
あーっと、後で返すとか言ってたけどお前とどんな話ししてたか覚えてないんだけど
仕方ないから新しく話題つくってやるよ
えっと、このままお前には登場シーンないんじゃないの?
スルーされたまま最終話にいったらすっごい面白いと思うんだよね

あ、何話してたか思い出した!
 な ん で そ ん な に 目 が 細 い の か、だろ!?

>>473 ラスト
うわっ……ラストのおばは――いや、ラスト
へえ、こんなとこにアンタが来るなんて珍しいじゃん
仕事はちゃんとやってから来てるから心配されなくても大丈夫だけど?

っつーことでこっちでも仲良くしろよ、ラストのおば――ラスト

>>478 焔の錬金術師
だぁぁあ!なんでてめえが此処に来たんだよ!
帰れ!エンヴィーちゃんはお前を拒否するからな!

……なんて大人げないこと言ったら糸目の野郎にもラストにも怒られるし……
此処ではちょっと我慢してやるよ。ラストと同じ、此処じゃなかったらすぐにでも殺してるんだからな!?
じゃあ仕方ないから仲良くしてやるよ。感謝しろよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)