掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

488 名前:ロイ-マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/08/22(Sat) 15:11
ふーむ、質問がたまってきたな。
さっそく答えようとするか。

>>486
ふむ……タッグを組んで戦うか。
その二人はそもそもハボックとヒューズの「敵」だからな。
さすがに、此処で戦おうとは思わないが、
もし襲いかかって来たら………

私  の  炎  で  消  し  炭  に  し  て  や  ろ  う

もう、怒りで我を忘れるような事は絶対にしない。
悲しむ者もいるのだから………。
私は「あっち」に行ってはいけないのだ……、
みんなを守るために………。

>>487
確かに戦争は起こしてはいけないな。
だが、「イシュヴァールの内乱」は本来は起こる事は有り得なかったのだ。
イシュヴァールの内乱を起こしてた人造人間「エンヴィー」が起こして
あんな、残虐な戦いにもなった。最後のイシュヴァールの民を殺す時の
光景が今でも脳内に焼き付いているよ。
もう戦争なんか起こしたくない。
この国をまるごと守るために、私が絶対に 大 総 統 になってみせる!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)