掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

516 名前:ロイ-マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/08/29(Sat) 16:04
ふむ……先に名無し達に言っておかねばならない。
9月以降からなのだが、私は少し遅いペースでいかせてもらう。
少し忙しくなったのでな……。返答に来れるのが一週間に一回になる。
どうか、気長に待ってもらえるとありがたい。

では、いつも通り答えていくとするか……。

>>507
……?いや、私は食い逃げなどした覚えはない。
しっかり、お金を払っているではないか。
此処にいる中で誰か食い逃げという愚かな行為をした
者がいるのか?まあ、私でない事は確かだがな。

>>508
これは……エンヴィー宛てか。

>>509
そうか、君の母親は私の事が好きなのか。
生憎私は君の母親とはあった事がないのだが……
もしや、道端であったりしたのだろうか。
………まあ、私はご婦人方にも愛されているようだ。
もし、よければ今度君の母親と一緒にティータイムでとりたい。
そして、君の母親と色々と会話もしてみたいところだ。
こう伝えておいてくれないだろうか?

「今度、一緒にティータイムでもとりませんか?」

と。そう伝えておいてくれたまえ。

>>510
……確かに必要以上に会話をし過ぎていたかもしれない。
よし、次の会話内容によっては一部の人のは会話を止めさせてもらおう。
何、返答はなくてもしっかりと聞いている。どうか、安心してほしい。他の者。

それで、このカツラは………

つ(増田英雄のカツラ)

………いや、今はそれを付ける気分ではないな。
すまないが、またの機会につける時があるかもしれん。
それまで気長に待っていてくれたまえ。

>>511
ちょうどよい、私も腹が減ってな。
よければ部下も連れて行きたい。
勿論誘ったのだから良いだろう?>>511よ。
焼肉店の方だ。この会話が終了しだいいこうではないか。

>>515
修行か……ふん、君は何を目指している?
国家錬金術師か?それとも軍の兵士か?
それとも、強くなって誰かを守りたいとかか?
まあ、いずれにせよ、修行の仕方は人によって違う。
せいぜい、自分に合った修行をす…いや、
少し厳しめの方がいいだろう。楽な修行は「修行」とは呼べないからな。
まあ、せいぜい頑張りたまえ。


では、引き上げるとするか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)