掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

579 名前:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. 投稿日:2009/09/21(Mon) 23:23
途中で切れちゃったヨー・・・
とりあえず返すネ?

>>556
牛乳、美味しいもんネー
って牛乳駄目なのカ
ドンマイしか言えないヤ
ごめんヨー

>>559
そうだネー・・・
喧嘩してる時もあれば、協力しあってる時もあるよネ
ま、そこが仲良いって言うんだヨ

>>563
えぇ・・・
何でエドが倒れてるノ・・・?
とりあえず、豆って言えば起きるカナ?
起きロー豆ー(と言えば、逃げていった)

>>566
ウーン・・・
嫌いは基本無い・・・
あ!でも、革靴はもう嫌だヨ!

>>573
ん?ごめん、見れないヤ
でも面白そうだネ
何があったのカナー?

>>574
伸ばしてる、と言うより伸びたに近いカナ?
ほっといたらなったカラ・・・
いつからかは忘れたカナ・・・
ランファンも充分長いケド・・・
どっちが長いかなんて考えた事無いからナー・・・

>>575
Σ何故!!!
どうしたノー!?
エドより低いじゃないカ!
大丈夫、牛乳でも飲むと良いヨ

>>576
わーアリガト!
ランファンに伝えとくヨ
俺のファン?
とにかく嬉しいヨ!アリガト!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)