掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

586 名前:ロイ・マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2009/09/22(Tue) 11:53
それじゃあ、他の者への返事を分けるとするか。

>>558 鋼の
・・・・・「無能」と言われて切れるのと、エンヴィーの時とは別だろう。
そんな事を言ったら鋼のもある意味変わらないではないか。
鋼のだって下手すればいつもt・・・いや、言うのをやめておこうか。
間違いなく切れるだろうからな。まあ、私も遅れないようには
努力をしていくよ。君も頑張りたまえ。

>>561-562 お嬢さん
おおっ、君はあの時のお嬢さんではないか。
元気にしていたかな?
まあ、お互いに頑張っていこうではないか。

>>580 シンの皇子
ああ、君も中々来れていないみたいだな。
まあ、それはお互い様だがな。
君も頑張りたまえ。



これで全部か。久しぶりに祭りに顔を出してみるか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)