掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

590 名前:ウィンリィ・ロックベル ◆i1CzHcBs 投稿日:2009/09/23(Wed) 13:18
>>580 
リン。こちらこそよろしくね
>>589
ってエド!いたの?
でも、
>>551
の言う通り牛乳飲まないから『マメワード・エルリック』で当然よね。
>>575
あらっ、全長が155cmなんてエドみたいな言い方するのね
でも、エドの身長はこの前測ったときは×××pだったわよ。
でも、今じゃあいつの方が大きくなったのかな・・・?
>>581
きゃ〜!!なにがあったの?まさかエドが食い逃げ?
エド!食い逃げはよくな〜い!!!ガンッ(スパナで殴った)
>>582
ってそれ人体練成よっ!だっ大丈夫なの?
さすがに目は機械鎧には出来ないけど、
何かあったら私に言ってね


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)