掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

608 名前:リン・ヤオ ◆TBWDrQW. 投稿日:2009/09/27(Sun) 10:24
ほーイ、早速返しまーっス!!

>>601
はイ・・・
生き延びるために頑張るヨ
ウン、無理だと思ったら中の奴とランファンとフーを頼るサ
よシ!まずは逃げよウ!!

>>602
その通りだネ
女の人って怖いネ・・・
ウィンリィちゃんもあのメイとか言う小娘モ・・・
俺、命の危険ありすぎじゃなイ?

>>607
おォ、捕まってる捕まってル
あー良かっタ!何か怖かったヨ

>>「はなせぇ!食い逃げした細目のやつが…!あいつが悪いんだぁぁ!!」

え?お、俺?
いや、違うヨ!?
俺は食い逃げなんかしないシ!!
皆疑ってル・・・?
違うヨ!俺は確かに糸目…細目だけド・・・!
うわー何か警察っぽいの来タ・・・
でも捕まえられるカナ?
じゃ、サイナラー(屋根を伝い何処かへ逃げた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)