掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

633 名前:ウィンリィ・ロックベル ◆i1CzHcBs 投稿日:2009/10/02(Fri) 16:20
こんにちわ♪おひさしぶりね
たくさんあるからがんばるわね♪
>>621
なんか、尻の錬金術師って
ほんとに弱そうね・・・・
気に触ったならごめんなさいね
でも、練成陣を書く時間が
懸かりそうね・・・
>>622
っていつの間にかグリード・・・?
・・・グリリンだっけ?に戻ってるじゃない!
せっかくの料理が無駄になったわね・・・
・・・うぅ・・・せっかく作ったのに・・・しくしく・・・ニヤリ(キラーン)
>>623
夢幻の錬金術師?夢や幻を
見させてくれるって事?
だったら、世界一の機械鎧を
作る夢が見たいわっ!キラキラ
>>625
こそっ・・・きっとあのトカゲって
グリードの手下だったような・・・
あたしは何も知らないわよっ!
マスタング大佐!ありがとうございます!
>>626
やっぱり尻文字なんだ・・・・
でも、ぜったい弱そうな気がするわね・・・
>>627
えっ!リン・・・?てゆーかグリリン?まで・・・
あのトカゲって・・・・
あたしは部外者よっ?!
>>628
たしかにそうよね・・・
大総統はホムンクルスだし、
軍上層部の人たちもグルみたいだし。
エドは軍所属だからちょっと心配
になってきたかな・・・
>>629
あっあなた何者?
別の世界ってことは空間とか
ドラ●もんのタイムマシンでも
使って来たのかしら・・・?
>>630
マスタング大佐!大丈夫ですか?
・・・・・よしっ!応急処置完了です。
応急処置ですので早く病院に行かれた
方がいいと思いますよ?
お大事にしてくださいね
>>632
もぅ・・・・・あいつらの家は
なくなっちゃってるのよ・・・
あの日、エドが自分で家を
焼き払ったから・・・
覚悟だって言ってたから・・・

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)