掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

《鋼の》アルフォンス・エルリックが質問に答えます。《錬金術師》

889 名前:ロイ-マスタング ◆94H/WNjE 投稿日:2010/03/22(Mon) 14:00
>>886
君は……前にあった熊の奴か……。なぜかこの場所だと、
普段動物の言葉なんかわからないのに、言葉がわかってしまう……不思議なものだな。
何、そちらから襲いかからなければ私も殺したり燃やしたりはせん。
私だって鬼ではないからな……。だが、早くふるさとに戻らないと憲兵に……


(後ろを振り返る)


わわわっ、いつの間に兵がいたとは!!何、大丈夫だ。
この熊は絶対に危害を加える事はない、だからひきたまえ。これは命令だ。

(兵士を下がらせる)

ふーっ、安心したまえ。もう大丈夫だ。
ところでふるさとに帰らないと、ここは危険だ。
いつ殺されるかわからないから、元の場所に帰るがいい。

>>887
おおっ!そう言われると凄く照れるな……(///)
何、これからも出来る限り頑張らせてもらう!
ところでだが……今コーヒーをくんだ所なのだが、君も飲むかね?
礼になるかわからないが……。




これで全部か。そういえばメイお嬢さんが最近来ていないが、彼女は大丈夫かね?
あとランファンもそうだ。やはり忙しいのだろうか……。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)