掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【憩いの】10chなりきり板・雑談スレ part.10【喋り場】

250 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/03/24(Mon) 20:59
>>248
だからそういう提案は自治スレへ持ち込めって。

一応言っておくと過去にも乱立の注意とか誘導レスとか放置スレの削除勧告とか
(三ヶ月ルールができる前)スレに貼ってた時期もあった。
だけど自治の存在を知らずに便乗してくる仕切り厨が湧いたりで
スレの流れを豚切るのはよくない、できるだけ様子を見ようという話になったと
記憶している。

まぁ時期的に休みの気軽さでスレ立てるのが多いのは仕方がないんじゃないかね。
一時的に乱立したとしても継続できなきゃ三週間or三ヶ月ルールで淘汰されるんだし、
気長に構えてた方がいいよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)