掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【SKET】ヒメコや。質問なら答えたるで!【DANCE】

311 名前:ヒメコ ◆S4mx/fZU 投稿日:2008/10/21(Tue) 17:11
>>299
ほー、ボクシングできるんか?
一度やってみたかったんや。
じゃあ代わりにアタシがフィールドホッケー教えたろか?

>>300
おしい! 微妙にちゃう!
スケットダンク…強そうやけどな。
ま、いいわ。300おめでとな。アメちゃんやるわ。

つ【ペロキャン(白子ポン酢味)】

>>301
はいはい……って何でやねん!!
アタシは牛丼始めた覚えないねん!
ええか、スケット団は学校の部活やねん。何かを始めた覚えはない。
よーく覚えとけよ。

>>303
アタシが前に答えた質問やな?
せやからスルーさせてもらうで。

>>304
ゴクットダンス?
一気に飲め言うことか?
………おぉぉ! ペロキャン入っとんやな!?
名無しありがとな!

>>305
まー……生徒会に喧嘩売られたらやってまうかもしれへんけどな;
でも…アタシらスケット団は役に立つことをする人助けであって、何かを壊したりを目的には動かん。
どんなに金を積まれても、や。

>>307
>>スイッチ
お、やっとイケメンらしいイケメン登場したやん。
ええで。アタシらは3人でスケット団なんやからな。
体を張ったボケでもええ。ただし………ボケ過ぎ注意や。

>>308
何の欲や?
金か? 力か? ん?
アタシは今はなーんもあらへん。
…強いて言えば…チュウさんがもう爆薬作ってアタシらを巻き込まないでくれればな…;

>>309
よっしゃ!
…って無理いうなボケぇ!!
あくまで学校内のことや!
部活の一環って言うとるやろ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)