掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

D.Gray-man 黒の教団総本部

138 名前:神田 ユウ ◆y/V8wehE 投稿日:2008/04/10(Thu) 18:58
ありがとうございます!じゃあ、早速入らせてもらいますね?
ところで、ラビ。モヤシって何のことでしょうか?(ニコッ/眼は笑ってない

>>133
目の前の敵?あぁ、ラビ・・・じゃなくて
眼帯ウサギさんのことですね?(ぇ
貴方がそこまで言うなら仕方ないですね、討ちます!

イノセンス発動!『神ノ道化』!!

>>134
神・・・ですか?勿論信じますよ^^
だって、こうして僕が貴方たちと話してるのも
神のおかげでしょう?(ニコリ

なーんて言うとでも思いましたか?(黒アレン
まぁ、神は信じてますよ?だけど、神は最低ですよ。
何で僕は捨てられた?
何で師匠が僕の師匠になった?
何で大量の借金が僕に?
・・・・・・・・・・・・・・・とかまぁ、色々人生振り返ってみたら
本当、嫌なことばかりの人生ですよ・・・。特に3番目(ハァ・・・/溜息

>>135
憎くて憎くてたまらない眼帯うさぎさんじゃないですか。
僕の左腕が貴方を殺したくて疼いてるんですけど
気にしないで下さいね??(ぇ

まぁ、これは半分冗談ですから。
あまり怖がらないで下さいね?(黒笑
入らせてくれて感謝です^^

>>136
集金・・・?貴方はジリ貧生活のこの僕から
なおもお金を巻き上げようと言うのですか??
・・・怒ってもいいですかね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)