掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

D.Gray-man 黒の教団総本部

402 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2008/06/27(Fri) 23:16

※あくまでも質問です。

神「やっときましたね。おめでとう!このゲームを勝ち抜いたのは君達が初めてです。」
アレン「ゲーム?」
神「私が作った壮大なストーリーのゲームです!」
リナリー「どういうことなの?」
神「私は平和な世界に飽き飽きしていました。そこでノアと千年伯爵を呼び出したのです。」
神田「何考えてんだ!」
神「ノアと伯爵は世界を乱し面白くしてくれました。だがそれもつかの間のこと。彼らにもたいくつしてきました。」
ラビ「そこで ゲーム‥さ?」
神「そう!その通り!!私はAKUMA達を打ち倒すヒーローが欲しかったのです!」
アレン「何もかも貴方が書いた筋書きだった訳ですね。」
神「中々理解が早い。多くのモノたちがヒーローになれずに消えていきました。死すべき運命を背負ったちっぽけな存在が必死に生き抜いていく姿は私さえも感動させるものがありました。私はこの感動を与えてくれた君達に御礼がしたい!どんな望みでも叶えてあげましょう。」
リナリー「貴方のためにここまで来たんじゃない!よくも私達を…皆を玩具にしてくれたわね!」
神「それがどうかしましたか?全ては私が作ったモノなのです。」
アレン「僕達はモノなんかじゃない!列記とした人間と言う生物だ!」
神「神にケンカをうるとは‥‥どこまでも楽しい人達だ!どうしてもやるつもりですね。…これも生き物の人間か‥‥よろしい、死ぬ前に神の力とくと目に焼き付けておけ!!」

これが現実に起きたらどうする?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)