掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

D.Gray-man 黒の教団総本部

567 名前:リナリー ◆Hpw7ZbJE 投稿日:2008/10/04(Sat) 11:28
>>559
へぇ、神田に味ってあったんだ・・・。
って、あなた食べたの!?
なにしてるのよ!神田はどこ!?

>>560
ラビはね、無国籍なんだって。
どうしてかはわからないけれど・・・なにか事情があるのかな?

>>561
そういえばそうだね。
兄さんにはやられてないと思うけど・・・(苦笑い
きっと忙しいんだよ。
いつか来てくれるよ。

>>562
だ、だいじょうぶ?
無理はしないほうがいいよ、それに復讐したいのかわからないけど
殺してやるとかそういう風に思わないほうがいいと思う。
私だって今まで進んできた道が、よかったとは思わない。
だけど、それはもう変えられないから・・・
だからあなたも、その人を認めてみたら?

>>563
アレンくん・・・
来てくれたのはいいんだけど、そう言うのなら答えてよ・・・(苦笑い
いつでも待ってるからね!

>>564
え・・蹴るの?
どうしてかな・・・?
私、あんまり人を傷つけるようなことはしたくないの。
あなたが悪いこと(兄さんのようなこと)をしたら
問答無用だけどね♪

>>565
ジュニア?
なんか歌みたいになってるけど・・・。
なにかいいことでもあったのかな?

>>566
ラビは今18歳だよ♪
私とは2歳差だね。 アレンくんが唯一、年下なの。(笑
ラビっていつもはああだけど、時々お兄さんぽいときあるよね(笑顔

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)