掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

D.Gray-man 黒の教団総本部

574 名前:リナリー ◆Hpw7ZbJE 投稿日:2008/10/05(Sun) 11:18
>>568
あれ?眠くなったのかな?(笑)
相当疲れてたんだね、お休み♪

>>569
それが私たちの戦いの結末だったらいいね。
・・・ううん、本当にそうできるようにしないとね・・。
頑張らなきゃ。

>>570
うん!もちろんよ♪
私はチョコレートケーキが大好きなの!
まぁ、他にも好きなものはたくさんあるんだけどね。

>>571
それってなんかアレンくんを思わせるよね。
っていうか、私思いっきり誤解してたわ!
うん、それなら私はあなたの味方になるかも・・・
じゃあ、あなたはエクソシストだったってこと?

>>572
兄さん!?
来てくれたのね!うれしいわ♪
そうね、まずトリップをつけてから参加してね。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)