掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

D.Gray-man 黒の教団総本部

665 名前:神田#k8nd1y 投稿日:2008/12/28(Sun) 01:31
・・・・チッ。なんでこんなに溜まってやがる。

>>655
俺には関係ねぇ

>>656
上等じゃねぇか・・!
来い!その技・・・打ち破ってやる・・・!

>>657
おい。ここはチャットじゃねぇぞ。
知るか。元帥の居所なんぞ。

>>658
・・・・・・。

>>659
ンなこともしらねぇのかよ。
トリップっつーのは、#のあとにテキトーに英数字とか入れることだ。
これが無きゃ、大抵の掲示板でのキャラハンとかできねぇぞ

>>660
大体、なんでモヤシのうちに居るはずのテメェがいやがる・・・・?!

>>661
同感だ。
知るか。歳なんてとってたら、四次元っぽくねぇからじゃないのか。

>>662
俺に説教すんな。
14番目・・・。元々、ノアっつーのは13の子で成り立ってたんだろ。
それに、14番目が出てきやがったから、14番目っつー名称が出来たんだろ。

>>663
・・・・おい。
それは、俺に言ってやがんのか・・・?
・・・・上等だ。ぶった斬ってやる!
六幻、災厄招来・・・界蟲一幻!!

>>664
鍋・・・?
・・・鍋より蕎麦食え、蕎麦。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)