掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

D.Gray-man 黒の教団総本部

772 名前:リナリー ◆Hpw7ZbJE 投稿日:2009/03/31(Tue) 13:24
今日はいい天気ね♪
出かけてこようかな

>>765
たぶん、そうだといいけど・・・・
何の実力者なのかわからないけど、
ケーキとか、そういうの作るんだったら自信あるわよ!

>>766
え、ほんとに!?
私、魔法とかお話の中でしか聞かせれたことなかったから
本当にあるなんて思わなかったわ!!
なぁに?教えて

>>767
あれ、わんちゃん?
かわいいね♪ どこから来たのかな?
ふふ♪教団のペット、とかにしちゃおうかな

>>768
はーい?なぁに、兄さ・・・・・・っ
きゃああ!!! ち、違うのよ兄さん!!
これはたぶん間違っておじさんって言っちゃったのよ!
ほら、最近兄さん疲れて老け込んでるじゃない?
さあ、あっちに行きましょうね〜・・♪

>>769
私、犯人わかっちゃった・・・
天ぷらに砂糖って、よく考えたねラビ・・・
でもこんなにからかわれて・・・だんだん神田が
かわいそうになってきたわ・・・!

>>770
おいしそうだけど、これは神田にあげたほうが
いいんじゃないかな?
さっきの事件で機嫌悪そうだし、
これで機嫌を直してもらおうよ!

>>771
ん? ラビ、今日様子が変よ?
何か隠してない・・・?
私に言えないことでもあるの〜!?
言いなさーーいっ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)