掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

151 名前:伊吹萃香 ◆ihKM7RiA 投稿日:2008/07/15(Tue) 01:57
風に吹かれて、月見酒。やっぱり夏は、涼しい夜に起きてるのが正解だねぇ。
―――おっと、こんなところにアンケート用紙発見。次の宴会の申込書かな?

出典 : 東方project
名前 : 伊吹萃香(いぶき すいか)
年齢 : 年ねぇ。そんなの一々数えてたら、酔いが醒めちゃうや。
性別 : 女子。女児じゃないわ、女子よ。
職業 : 鬼。鬼は酔うのが仕事の内っと。
趣味 : 宴会があるならどこだっていくわよぉ。一人で呑む酒もいいけどね。
好きな食べ物 : お酒。それと、酒に合う肴。
最近気になること : 次の宴会は地下の温泉かなぁ、なんて。まだ異変が解決してないけどねぇ。
コンプレックス : ……ツルペタってゆーなぁっ! ストーカーってゆーなぁっ!
得意な技 : ミッシングパワーっ! あの、上から見下ろす感じが堪んないねぇ。
一番の決めゼリフ : これといって特になかったりするのさ。ま、どーでもいいことじゃん。
将来の夢 : スイカッp……じゃなくて、世界中のお酒を飲みつくすことだね。さて、何百年かかるやら。
忠実系・ギャグ系どっちを目指す : 固いのは好きじゃないんだなぁ。ま、程ほどに崩す程度でよろしく。
ここの名無しに一言 : 鬼だからって、謙遜とかはいらないわ。いるのは酒、んでちょっとした運動よ。

―――書き終わっといて何だけど、いつからこんなみょんなアンケート始めたんだろ。
んーっと、後は横においてあるメモを皆に見せればいいのね。

『露出が少ないキャラ故、崩し過ぎだと感じた場合はいつでも指摘してください。
 アドバイスをもらう機会が今まであまりなかったので、ずばっとお願いしますっ』

はてさて、何のことやら。とりあえずこれで宴会参加オーケーね。
この場所で宴会するのは初めてだけど、どうぞよろしくー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)