掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

165 名前:伊吹萃香 ◆ihKM7RiA 投稿日:2008/07/23(Wed) 06:30
偉大な妖怪だろうがその辺りの人間だろうが、やっぱり蚊には勝てないんだなぁ。
あの指先を刺された時の苦痛と言ったら……! ああおぞましい、考えただけでおぞましいや。


>>162
……それがどうかした?
だって、魔理沙は魔女だもん。そりゃ箒に跨がって、空くらい飛ぶでしょ。
―――いやぁ、箒に拘る必要はないみたいだけどねぇ。でも、それが魔理沙のポリシーって奴だし。
巫女が賽銭箱担いでても、メイドがナイフ投げてても、河童が胡瓜をくわえてても。
みぃんな常識範囲内、イレギュラーと呼ぶにはちょっと普通過ぎるんじゃない?
わたしを驚かせたいのなら、もったまにはと面白いことを見つけなきゃ。
例えば……天狗が湖の氷精に負けたー、とかさぁ。うん、流石にそれはないだろうけどねぇ。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)