掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【努力を惜しまず】10chなりきり板・なりきり練習スレ3【頑張って】

295 名前:シンク ◆v.La45jY 投稿日:2008/11/24(Mon) 13:42
やあ。
ちょっと久しぶり、かな。

話術の幅を広げるには色々な話し方でやってみろ、ってヴァンに言われてね。
「掛け合い」ってのに挑戦してしようと思い立ったワケでさ。

ってコトで、今日はボクの同僚を連れて来てみた。
一回限りだよ、次からはボク一人で答えるつもり。
…多人数の方が良い、って言うならそのまま行くけど。

えーと…集まったメンバーは、と。
リグレットに、ラルゴに…

 アッシュ「忙しいけど来てやったぞ屑が。」

燃えカスの三人だけか。
何?この先行き不安なメンバー。スッゴい転びそうなんだけど。

特にアッシュの「屑が」って部分が不安を煽るね。

じゃ、ちょっと挑戦。
何分慣れてないモンでね。…感想とか、貰えると助かるよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)